ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯を日吉駅で食べたいのですが、 何かオススメありますか?

ひじり

質問

夜ご飯を日吉駅で食べたいのですが、
何かオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひじりちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひじりちゃんこれから晩御飯ぺこかなー?
カウンターのお席ぺことかあれば1人でも入りやすいかもぺこ!

春

非公開

キッチンくりの木 (キッチンクリノキ) - 日吉/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14000625/

駅前にある定食屋でサクッとごはんどうですか!23時くらいまでやってたと思います(^-^)めにゅーがいろいろあって普段使いにおすすめですよー

お店をチェックする

ひじり

ひじり

30代

ありがとうございます!
駅近だし、定食色々なのは嬉しい

春

非公開

カウンターがあるので、入りやすいですよ!美味しいの食べてきてくださいねー!

ひじり

ひじり

30代

1人にはありがたい、カウンター!
行ってみます!

misako

misako

20代

和IN場 MARU ワインバマル 日吉(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a578003/

カジュアルに美味しい洋食とワインを楽しめるお店です。日吉から5分くらいの場所にありますよ!ひとりもいいと思います。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

呑みきち 日吉店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b464000/

日吉駅近くの飲み屋さんです。ひとりでふらっと入るのにもいいですよ!ほっこりするような、美味しい手作りの和食がそろってます。

お店をチェックする

ひじり

ひじり

30代

ありがとうございます!
何かオシャレそう〜。でも今日飲めないので、、、また飲める日に行ってみます!

やぎこ

やぎこ

30代

テラス&リビング - 日吉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14053991/#rst-data-head

こちらいかがですか?
ヘルシーめのメニューがどれもとても美味しいです!
生パスタがおすすめ。
店内もゆったり居心地がよく、1人でも長居したくなるおしゃれさです。
フレンチトースト風のふわふわパンケーキがとっても美味しいので、カフェ利用でも癒されますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line