ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に家族で月島にもんじゃ焼き食べに行きます(^O^)/美味しいお店教えてください♡

ちょこたん

質問

日曜日に家族で月島にもんじゃ焼き食べに行きます(^O^)/美味しいお店教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月島といえばもんじゃぺこなー!
お餅とチーズと明太子入れるのが好きぺこ♫

おみ

おみ

30代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/

月島のもんじゃで今迄食べた中で近藤がいちばん美味しかったですよ!デザートのあんこ焼きだっけかな?あれもおすすめです

お店をチェックする

0310

0310

20代

えびすや - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13046542/

もんじゃストリートにはたくさんのもんじゃ焼屋さんがありますが、こちらのお店は味もボリュームも良いですよ!
芸能人も訪れているお店です!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

つきしま小町 (つきしまこまち) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007567/

月島といえばもんじゃですよね!いろんなもんじゃ屋さんありますけど、こちらが一番好きです!いろんなメニューがあって、明太もんじゃがおすすめ!ランチ楽しんでください〜

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

月島もんじゃ スプーンハウス (ツキシマモンジャスプーンハウス) - 月島/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13052554/?lid=header_restaurant_detail_menu

それでしたら こちらはいかがでしょうか。
食べ放題コースもあるので、ご家族でワイワイたくさん食べるのにオススメなお店です!

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

おしお 本店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007575/

店員さんの感じがいいです!
もんじゃストリートの中ではかなりの有名店です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line