ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮でディナーを友達としたくて、 ヨモギパンが食べたいそうなのですがヨモギパンが美味しい夜ご飯が食べれるお店はありますか😓? お願いします!

hinako

質問

10代非公開

三ノ宮でディナーを友達としたくて、
ヨモギパンが食べたいそうなのですがヨモギパンが美味しい夜ご飯が食べれるお店はありますか😓?
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヨモギパンがどーーしても食べたいぺこな!
お店あるぺこかなー♬

美緒

美緒

20代

オリーブバール (Olive Bar) - 旧居留地・大丸前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28006892/

ここ、ついてるパンに、ヨモギパンがあるときありますよ!
美味しいです!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ベーカリーレストランサンマルク 新神戸店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kabf073/

新神戸でもいいですか?サンマルクのパン食べ放題でよもぎパンがありましたよ〜。他にも色んな種類があるので、飽きずに食べれていいかもしれないです♪

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

神戸・三宮|ベーカリーレストラン 美味しいパンが食べられる サンマルク新神戸店
http://saintmarc.meiwa-kobe.jp/

こちらのベーカリーレストランはよもぎパンがありますよ!
洋食のパンに合うお料理が美味しく、ゆったりディナー楽しめるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line