ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪梅田でランチ!男友達と2人です! 僕は大学生ですが向こうは高校生なのであまり高くない(値段的にも敷居的にも?)お店を探しています!

きょんちー

質問

大阪梅田でランチ!男友達と2人です!
僕は大学生ですが向こうは高校生なのであまり高くない(値段的にも敷居的にも?)お店を探しています!

yuyu

yuyu

30代

広東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店 (みんせい) - 西梅田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006463/
ここのランチはリーズナブルなのにちょっと高級感が味わえて、敷居も高くなくて何より美味しい!
よく行きます!
オススメです!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

旬菜酒肴 田田 (しゅんさいしゅざかな・でんでん) - 北新地/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008257/?lid=header_restaurant_detail_menu
鳥のから揚げやカキフライ定食など、学生さんに嬉しいごはん味噌汁お代わり自由の定食屋さんはどうですか!

お店をチェックする

Ruu

Ruu

20代

やまや 梅田店 - 梅田/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054168/

ランチって雰囲気ではありませんが、明太子と高菜が食べ放題のこのお店はコスパ最高です!
高校生男子のお腹も満たせるはず^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪の男子は、2人でどんな遊びするぺこー?

けべ

けべ

20代

越南酒飯 ビア ホイ (ベトナムシュハンビアホイ) - 梅田/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000284/

梅田駅近のベトナム料理屋さんです!

お店をチェックする

m

m

20代

梅田はがくれ(梅田/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000211257/

敷居的にも値段的にも
いいと思います!!
夏なのでツルッと冷たいうどん
おすすめです\(^o^)/
楽しんでください!

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

みなさんありがとうございました!たくさん素敵なお店を教えていただき、迷ったのですがやまやに行こうと思います!
またよろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line