ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で会社メンバー5人でご飯に行きます。 落ち着いた感じで、1人5000円くらいでいい店ありませんか?

はましょう

質問

東京駅付近で会社メンバー5人でご飯に行きます。
落ち着いた感じで、1人5000円くらいでいい店ありませんか?

はましょう

はましょう

20代

お酒込みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人とご飯行くぺこなーー!
個室の方がゆっくりできるぺこかなー?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

八重洲 福龍 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g112114/

落ち着く店内で美味しい中華がいただけるお店です。
コースもありますよ!東京駅から近くて行きやすいです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

デリツィオーゾ フィレンツェ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634241/

東京駅から数分の場所にあるイタリアンレストランです。黒毛和牛やパスタにピザと、シェアして楽しめる美味しいお料理がそろってます

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

和食バル音音 八重洲鉄鋼ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/buhkx4ff0000/

落ち着く店内で個室もある、こちらの和食のお店いかがですか?
ご予算に合うコースもあり、お料理にお酒も楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line