ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の結婚式二次会のミーティング 初対面女子3人と旦那側幹事男3人 余興で使うインタビュー動画撮影もする予定なので、できれば静かな個室希望です よろしくお願い致します。

oku3no1

質問

20代男性

友人の結婚式二次会のミーティング
初対面女子3人と旦那側幹事男3人
余興で使うインタビュー動画撮影もする予定なので、できれば静かな個室希望です
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

oku3no1ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幸せのお手伝いするぺこなー!
素敵な会になるようにみんなでしっかり打ち合わせするぺこ!

saki

saki

30代

個室居酒屋 赤鶏門‐akatorimon‐ 川崎駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b80p9mdt0000/

和洋折衷の創作料理が美味しいカジュアルな個室居酒屋です。6名の個室もあり、撮影なんかもしやすいと思いますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

九州料理×個室居酒屋 よかろうもん 川崎駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p4beeuu30000/

九州のお料理が美味しいこちらの居酒屋いかがですか?
落ち着くテーブル個室で、3時間飲み放題もでき、じっくり撮影などの作業が、できそうです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室×イタリアン AQUA MEDUSA ‐アクア メデューサ‐ 川崎駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7t000/

イタリアン系のお料理の個室のあるダイニングです。
アクアリウムがきれいな個室なので、撮影のバックもきれいで華やぐかと思いおすすめしてみました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line