ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達と合計3人で、 日曜に市ヶ谷駅付近で ランチを食べられる場所を探しています。 ・海鮮系 ・1500円未満 の条件で探しています。

長岡

質問

男友達と合計3人で、
日曜に市ヶ谷駅付近で
ランチを食べられる場所を探しています。
・海鮮系
・1500円未満
の条件で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長岡ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日にお友達とランチいいぺこな!
おいちーもの食べてお休み満喫するぺこ♫

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : 北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13135722/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの和食居酒屋のランチはいかがですか?刺身定食など美味しい海鮮ランチが食べられますよ

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

河岸 番外地 市ヶ谷店(市ヶ谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000079493/

此方のお店はいかがでしょうか?
新鮮な地魚が美味しいお店です。ランチタイムは、丼モノ、定食が
1500円以下で食べられるので、オススメですよ^ ^

お店をチェックする

shin

shin

20代

決戦前夜 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pt5tge060000/

新鮮な美味しい海鮮丼やお魚料理の定食のランチがいただけるお店です。日曜もランチやってますよ!市ヶ谷から近いです

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

市ヶ谷の魚系ランチとして良い店 : 山おか[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13079360/dtlrvwlst/43117653/?review_id=43117653

こちらはどうですか?
海鮮系では有名なお店です。
金曜日なら限定のごま丼があるのですが日曜日とは残念です。
でも他にメニューも絶品ですので
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

長岡

長岡

20代

回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line