ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女6人で飲めるお店を探しています! 予算は3000円〜5000円で、個室希望です!オシャレなとこだと嬉しいです! よろしくお願いします。

みの

質問

男女6人で飲めるお店を探しています!
予算は3000円〜5000円で、個室希望です!オシャレなとこだと嬉しいです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みのちゃんおしゃれな所で飲みたいぺこなー!
場所はどの辺りがいいぺこー?

みの

みの

20代

横浜駅前です!

ふうか

ふうか

30代

Trattoria LOGIC (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864012/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室が利用でき飲み物の種類が豊富です

お店をチェックする

桃

30代

個室&イタリアンDining BEONE ~ベオーネ~ 横浜駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058430/

横浜駅西口から近く行きやすいイタリアンバルです。
おしゃれな個室で飲み会できますよ!ご予算にも合ってると思いおすすめです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

色 iro 横浜鶴屋町|ダイニングバー|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026906/

寛げる個性的な個室がありますよ。
ディナーもリーズナブルなのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

プレミアムプライベートダイニング 海の神話 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185011/

熱帯魚が泳ぐおしゃれなアクアリウムの店内で、6名の個室もありますよ!
3000円くらいから飲み放題つきのコースがあります!

お店をチェックする

ジュリ

ジュリ

30代

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

外からは一見お店とわからずスルーしそうになりますが、中に入ると迷路のような構造になっておりきっとびっくりされると思いますよ!個室でオシャレな雰囲気ですしオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line