ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か表参道で昔の後輩とイタリアンのランチに行きたいのですが、おすすめお願いします。値段は普通に2000円以内くらいで。男二人で行きます。

Hn

質問

渋谷か表参道で昔の後輩とイタリアンのランチに行きたいのですが、おすすめお願いします。値段は普通に2000円以内くらいで。男二人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩ちゃんと久しぶりに会うぺこなー!
おいちーランチ食べながら懐かしいお話たくさんしちゃうぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : オステリアウララ (Osteria Urara)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンランチはいかがですか?ドリンクなどのセットランチでコスパ良いおしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

LA FIORITA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g995101/

表参道から近くてこじゃれたイタリアンレストランです。お話もしやすく、楽しいランチタイム過ごせると思いおすすめです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

AOYAMA Mar Mare 表参道(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/910szhb40000/

サラダバーやドリンクバー、デザートもついたお得なランチがいただけるこちらのイタリアンいかがですか?
パスタも美味しいです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

セントベーネ (Sento Bene) - 外苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13121942/

かしこまりすぎない店内で
ごゆっくりランチはいかがでしょうか!?
雰囲気も良く居心地が良かったので是非ご覧くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line