ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金、五反田、目黒付近で来週の月曜日、お酒を飲まない人が楽しめるご飯が美味しいおすすめのお店はございますか? 値段は1人3500円以下で雰囲気とかより食べ物の味重視です。好き嫌いは特にありません。

しゅん

質問

白金、五反田、目黒付近で来週の月曜日、お酒を飲まない人が楽しめるご飯が美味しいおすすめのお店はございますか? 値段は1人3500円以下で雰囲気とかより食べ物の味重視です。好き嫌いは特にありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートするぺこな!ヒューヒューぺこ♡
おいちーご飯食べながらいい雰囲気ななるぺこ♫

ポシェット

ポシェット

30代

串天のお店です。

むてっぽう - 目黒/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13148994/

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

なっぱ ごちそう - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/

ここ、美味しいから、お酒なくても楽しめます!
雰囲気もいい感じですよ♡

お店をチェックする

sato

sato

20代

サムギョプサル屋台村 五反田デジ家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga0s800/

五反田駅から近くて行きやすいこちらの韓国料理屋さんはいかがですか?
厚切りのサムギョプサルが美味しいですよ!タンシチューもおすすめです。

お店をチェックする

しゅん

しゅん

20代

めちゃくちゃ丁寧にありがとうございました。また、連絡が遅くなり申し訳ございませんでした(*_*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line