ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で外で10人くらいで飲めるお店がしりたいです♪

まーりー

質問

恵比寿で外で10人くらいで飲めるお店がしりたいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーりーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーりーちゃんお友達とみんなでワイワイ飲み会したいぺこな!
この季節はビアガーデンぺことかも楽しそうぺこなー!

ゆいP

ゆいP

30代

ビリー・バルゥーズ・ビア・バー 恵比寿南店 (BILLY BAREW'S BEER BAR) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015528/

暑いのでビールが美味しいお店はいかがですか?クラフトビールや海外のビールも種類が豊富なお店です

お店をチェックする

ぺこっ太郎

ぺこっ太郎

30代

ビヤステーション ~恵比寿ガーデンプレイス~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g005700/

ビアステーションはどうですか?
ガーデンプレイスの雰囲気の中で、なかなかいいですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

天空ビアガーデン はまじろう 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/60mmtuvr0000/

開放感バツグンの屋上のビアガーデンなんていかがですか?
飲み放題で4000円でありますよ。

お店をチェックする

まーりー

まーりー

非公開

外!でがいいんです。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line