ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族でディナーします。 予算8000円位で美味しい中華!教えてもらえませんか?

ut*

質問

家族でディナーします。 予算8000円位で美味しい中華!教えてもらえませんか?

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

愛香楼 (アイカロウ) - 元町・中華街/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14007453/
全品480円の中華料理屋さんです。リーズナブルですが美味しいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで8千円ぺこかな?
何人家族ぺこー?

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

横浜中華街 翡翠楼 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p658900/
家族連れならばここがいいと思います。お子さんがいるならお子様メニューもあります。
中華街で一度は聞いたことあるくらい有名なので味も安心できますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

景徳鎮酒家 (ケイトクチンシュカ) - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14013209/
メディアでも取り上げられたことのある、ここの麻婆豆腐!辛いのがお好きであれば是非!!飲み放題コースもありますよ。

お店をチェックする

ut*

ut*

40代

家族4人で小籠包食べたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line