ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから急遽、気になるひとのお誕生日ディナーご一緒できることとなりました! みなとみらい近辺で、夜景の素敵なレストランはありますか???

atsuyamaru

質問

これから急遽、気になるひとのお誕生日ディナーご一緒できることとなりました!

みなとみらい近辺で、夜景の素敵なレストランはありますか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのディナードキドキぺこな!
夜景の見えるレストランなんて相手の子キュンキュンしちゃいそうぺこなー♡

cry

cry

20代

YOKOHAMA MONOLITH ~横浜モノリス~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hwaynwpx0000/

みなとみらいの夜景を一望できるレストランですよ。
雰囲気は最高です。
お料理もこれまたムードあるフレンチなのでお勧めですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

DOURAKU CORRIDA ランドマーク店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4fuv66x00000/

ランドマークのみなとみらいの夜景が一望できるお店です。
みなとみらいの観覧車のチケットがついてるコースもありますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

美食米門 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398517/

夜景が見える窓側の席を予約できますよ。
お料理は和食です。
検討してみて下さいね。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

MANGIA MANGIA 横浜ランドマークタワー店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g221854/

ランドマークタワーからも夜景を見ながらのイタリアンは、彼女のお好みに合うででょうか??
みなとみらいの夜景はいいですよね。しかも今夜は雨上がりなので、とても綺麗に見えると思います。
素敵なディナーになりますように。

お店をチェックする

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

おかげさまで素敵なお祝いできました♡
皆様ありがとうございました!😘

関連度の高い質問

facebook

twitter

line