ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅から半径5〜6㎞以内、美味しい中華料理のお店を探してます。四川料理系で辛い麻婆豆腐が食べられると最高です。 よろしくお願いします。

kazukazu

質問

溝の口駅から半径5〜6㎞以内、美味しい中華料理のお店を探してます。四川料理系で辛い麻婆豆腐が食べられると最高です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

辛い物がお好きぺこなー!
ヒーヒーしながらから〜い麻婆豆腐食べちゃうぺこ♫

いせ

いせ

30代

虎包 溝の口店(溝の口/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000061921/

四川風本格麻婆豆腐がありますよ。
石焼き麻婆豆腐とお間違いないようにしてくださいね。こちらはご飯が吸ってしまいます。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

珍萬 - 高津/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14053293/

中華料理がリーズナブルなこちらはいかがですか。旨辛の本格四川麻婆豆腐が頂けますよ。

お店をチェックする

kazukazu

kazukazu

40代

ありがとうございます!行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line