ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東急東横線の元住吉〜横浜で、お酒が苦手な人でも楽しめるような、飲みやすいお酒を出してくれる居酒屋さんを探しています。 できれば海鮮系、個室だと嬉しいですー!

ウクレレ

質問

東急東横線の元住吉〜横浜で、お酒が苦手な人でも楽しめるような、飲みやすいお酒を出してくれる居酒屋さんを探しています。
できれば海鮮系、個室だと嬉しいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウクレレちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのお食事ぺこな!
おいちーお酒とお料理でお話盛り上がるぺこ♫

coro

coro

20代

Freshness Land Fruits! (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3391bpdf0000/?_ga=1.54675371.1867717577.1448066581

横浜駅から7〜8分くらいの場所にあるイタリアンダイニングです。
フレッシュフルーツのカクテルが美味しいですよ!もちもち生パスタもぜひ!

お店をチェックする

桃

30代

ぬる燗 佐藤 横濱茶寮(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5nkfunnm0000/?_ga=1.219176985.1867717577.1448066581

横浜モアーズに入ってる和食のお店です。海鮮系の和食が新鮮で美味しいです。自家製サングリアもあり、お酒苦手な方も飲みやすいと思います

お店をチェックする

ウクレレ

ウクレレ

20代

ありがとうございます!早い!!
フレッシュフルーツのカクテルとサングリア、いいですね!
時間あるときに両方行ってみます!笑

かん奈

かん奈

30代

楓 kaede 横浜駅前店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000768633/

デートにおすすめの雰囲気の良い個室がありますよ♪飲みやすい果実酒やノンアルコールのカクテルなどお酒が苦手な方でも楽しめる飲み物が豊富です(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line