ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる女性と久々に2人で飲むので、教えてください 男女ともに30代中頃です 仙台駅西口徒歩5分圏内 日本酒 カウンターもしくは個室 落ち着いた大人な雰囲気 予算は問いません

かめたろ

質問

30代男性

気になる女性と久々に2人で飲むので、教えてください 男女ともに30代中頃です

仙台駅西口徒歩5分圏内
日本酒
カウンターもしくは個室
落ち着いた大人な雰囲気
予算は問いません

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

糀や仁太郎 仙台駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dx9c9xch0000/
完全個室の居酒屋さんです。日本酒に力を入れているので種類が多いです。また店内は大正時代の雰囲気を取り入れた和モダンな造りなので落ち着いてお話が出来るかと思いますよ(^^)

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

鮨 仙一 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t088700/

こちらはいかがですか?
2名から個室がある、お寿司屋さんです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりできるお店で、美味しいお酒とお話を楽しみたいぺこな。

あんり

あんり

非公開

和食 波奈 仙台店 仙台駅西口/寿司 炙り 刺身
http://r.gnavi.co.jp/t060002/

西口徒歩5分圏内にある大人の隠れ家的な和食ダイニング。
2名様からの個室がありゆったり落ち着いてお料理、お酒を堪能できますよ。

お店をチェックする

Bonn

Bonn

非公開

駅前の隠れ家的な雰囲気のお店です。カウンター以外全席個室のお店です。お酒ももちろん、お魚料理が美味しいです!
ちょっとお値段ははるかもですが、オススメですよ!

伊達魚貝料理 仙台藩 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t357700/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line