ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ガッツリにんにく料理が食べたいです!かなり効いてて平気です^ ^教えてください(^-^)

たかし

質問

ガッツリにんにく料理が食べたいです!かなり効いてて平気です^ ^教えてください(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にんにくぺこな!とにかくにんにくぺこな!!
翌日にデートの予定入れたらだめぺこよ!

アロマ

アロマ

30代

ゆるり 中華食堂 癒食同源 - 立川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13163640/

こちらではニンニクを使った炒め物が多いですよ。
豆苗とニンニク炒め、など。
メニューに表記があるのでお店でチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

バナナ食堂 - 立川南/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13095948/

ニンニクがっつり使ってて
とても美味しいタイ料理屋さんですよ♫
是非、ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

タイ・アヨタヤ・レストラン (Thai Ayothaya Restaurant) - 立川北/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13163749/

がっつりニンニクの効いた
空芯菜炒めが絶品です!
タイ料理お好きでしたら
ご覧くださいませ★

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

餃子天国 (ギョウザテンゴク) - 立川/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13016246/

ニンニクといえば餃子!?ということで、もりもり餃子はいかがでしょうか〜!かなりのボリュームなんでお腹ぺこぺこな時がおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line