ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママの誕生日に芦屋か西宮のイタリアンか鳥料理を食べたいです。

マーム

質問

ママの誕生日に芦屋か西宮のイタリアンか鳥料理を食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マームちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ままん思いのいい息子ぺこなー♡
おいちーお店見つけるぺこ!

マーム

マーム

40代

ありがとうございます😊

ゆず

ゆず

非公開

バラッカ・デル・ソーレ - 芦屋(阪神)/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28031080/

こちらどうでしょう!
海側の浜側にあるイタリアンです。
とてもかわいいお店で手頃なイタリアンが楽しめます(´∀`)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ベリーニ (bellini) (芦屋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10302/100000745495/

こちらの落ち着いたイタリアンならお母様も気にいると思いますよ。ご予算合えばぜひ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

菜園イタリアン パスタ工房 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka09900/

西宮駅が最寄りのこちらのイタリアンレストランいかがですか?
お誕生日向けのコースがあり、ケーキの用意もしてもらえます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line