ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か八丁堀か新富町界隈で今夜空いているオススメのお店を教えてください! 男二人です。

天むす

質問

銀座か八丁堀か新富町界隈で今夜空いているオススメのお店を教えてください!
男二人です。

こぼりん

こぼりん

非公開

居酒屋 かてて - 八丁堀/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13089829/
こことかどうでしょ?
美味しく海鮮料理などなどそろってて美味しく食べて飲んでできるお店です!
今夜空いてるかはわからないですが問い合わせてみるといいかも?です((*´∀`*))

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

九州料理居酒屋 神屋流 博多道場 アネックス八丁堀店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953121/
九州料理を食べることが出来る居酒屋さんです。お料理ももちろん美味しいですが、色々な種類のお酒もあるのでお酒が好きであれば良いかと。今日は予約出来るようですよ(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

豪快漁場 魚然 八丁堀店 八丁堀/居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/a892827/

新鮮お刺身な岩牡蠣など今の季節美味しい魚介ぎいただける居酒屋さん。地酒も美味しいものが揃っています(^○^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

中俣酒造 館 - 八丁堀/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13169792/

和の雰囲気のお店で、美味しい日本酒とお魚が楽しめます!
残り予約わずかなようなので、よろしければお早めに(・_・;

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

酒の穴(銀座/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000091214/

こちらはいかがですか??
珍しい日本酒がおいてあって、お気に入り見つけられますよ!
お魚も美味しいです♡

お店をチェックする

葵

20代

gz (ぐず) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009022/
創作和食の居酒屋さんで、暑い時こそのアツアツお鍋がお勧めですよ!おやすみが不定休なので、いちどご連絡いれてみてくださいm(._.)m

お店をチェックする

あき

あき

30代

maru
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13025450/

ワインがお手頃価格で飲める有名店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line