ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都営菊川周辺で夜ごはん 2名、お酒はなくてもよい できればおしゃれなところか、おいしいところ お願いします

りき

質問

都営菊川周辺で夜ごはん
2名、お酒はなくてもよい
できればおしゃれなところか、おいしいところ
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれでいい感じのところで素敵ディナーぺこな♬
いいお店、見つかるぺこかなー

すいちゃ

すいちゃ

40代

THE東京羽根餃子 | 飲茶・点心・餃子 | 両国 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_442585/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しい餃子がいただけますよ是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ヒキダシカフェ (Hikidashi cafe) (菊川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000927257/

菊川から少し歩きますがこちらのお店はおしゃれでおすすめですよ。ステーキなどがっつりメニューもありますよ

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

インド料理フルバリ 菊川店 - 菊川/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13146112/

今日お探しだったらもう遅いですよね(>_<)次に菊川で夜ごはんの時があったらこちらもどうぞ!
駅からすぐのインド料理屋さんでカレーはもちろんタンドリーチキンなどのお料理も美味しいですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line