ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお店を探しています。 ・5.6人を予定 ・コンセントがあってPCを広げられるようなところ ・時間は夕方から夜 ・飲めるところ ありますかね…

あいり

質問

新宿でお店を探しています。

・5.6人を予定
・コンセントがあってPCを広げられるようなところ
・時間は夕方から夜
・飲めるところ

ありますかね…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お食事しながらお仕事しながら、でも飲んじゃうぺこな♡
いいお店あるぺこかなー

まさし

まさし

20代

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

ここ、作業に最適で、お酒も飲めますよ。
Wi-Fiも使えるので捗るかと!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新宿ならこちらオススメですよー!カフェとオフィスがコンセプトのお店なので、電源Wi-Fi完備でテーブルも広いです◎
お酒も飲めるしフードもしっかりありますよ(^o^)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

大人の個室居酒屋 豊かざかり 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/je0e182x0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室あり無料WIFIありの居酒屋さんなので飲み食べ出来ますよ。是非チェックされてくださいね

お店をチェックする

みるく

みるく

非公開

2丁目ならコンセントいっぱいでノートPC広げてゆっくりご飯のお店結構ありますし、同性愛者では無くてもご飯が美味しいので普通に皆んな行ってます。

好みの食事が決まったら検索したらどうでしょうか?

あいり

あいり

20代

皆さんありがとうございました!
Caffice今後使ってみたいと思います!

だいだい

だいだい

30代

ミーティングにぴったりのお店がたくさん増えると良いですね*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line