ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、赤坂、渋谷周辺で辛くて美味しい麻婆豆腐を食べれる店を探してます。 花椒がしっかり効いているのが好みです。

わたる

質問

六本木、赤坂、渋谷周辺で辛くて美味しい麻婆豆腐を食べれる店を探してます。
花椒がしっかり効いているのが好みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わたるちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

からーいおいちーい麻婆豆腐ぺこな!
暑いときほどそういうの食べたいぺこなー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 - 六本木一丁目/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148344/

こちらの麻婆豆腐オススメです!
からウマで本格的な麻婆豆腐が食べれますよー

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 - 六本木一丁目/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148344/

こちらのお店は行列できるほどなのですが、いかがですか。
辛さの中に深みとコクがあり美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

陳家私菜 渋谷店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128819/

激辛グルメ祭りで連続グランプリをとったお店です。
石焼き麻婆豆腐が美味しいですよ。

お店をチェックする

しおやき

しおやき

20代

スーツァン・レストラン陳 渋谷店 (スーツァン・レストラン・チン) - 渋谷/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001909/

渋谷セルリアンタワーのなかにある、陳建一さんプロデュースの中華料理店です。

麻婆豆腐はただ辛いだけでなく山椒の香ばしさがあって、すごくおいしかったですよ^_^

ホテルのビルなので高級店の雰囲気があり、実際に少しお高いのですが…
ランチセットでしたら1人2000〜3000円で食べられると思います。

お店をチェックする

わたる

わたる

20代

陳麻婆豆腐やっぱり人気なんですね!行ったことありますが、確かに美味しかったです!
他の店は行ったことないので行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line