ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢茅ヶ崎あたりで、子連れで晩御飯するのにオススメのお店ありますかね。和食がよいです。

さたんさま

質問

20代男性

藤沢茅ヶ崎あたりで、子連れで晩御飯するのにオススメのお店ありますかね。和食がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さたんさまちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまも一緒に楽しめる、和食のお店ぺこなー!
おこちゃま何才くらいぺこかなー

さたんさま

さたんさま

20代

子供は2歳と0歳です

cry

cry

20代

水火 茅ヶ崎店(茅ヶ崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000061325/

お座敷個室のある居酒屋はいかがですか?
焼き鳥など取り分けしやすいアラカルトが豊富なので、案外子連れの方に使い勝手いいですよ。

お店をチェックする

さたんさま

さたんさま

20代

おお!良さそうですね!できればキッズルームがあり駐車場もあるところがベストです

そら

そら

20代

臥薪 炉 - 藤沢/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14056049/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line