ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩仲間と三人で江古田駅あたりでおいしいもの食べたいなあと思ってます! 5000円くらいでなんとかお願いしたいですー お酒も飲むペコ

サンタ

質問

30代男性

会社の先輩仲間と三人で江古田駅あたりでおいしいもの食べたいなあと思ってます!
5000円くらいでなんとかお願いしたいですー
お酒も飲むペコ

しんいちろう

しんいちろう

非公開

コスパのいいお店ぺこなー!
おいちーもの食べておいちーお酒飲んで今日もお疲れ様ぺこー

サンタ

サンタ

30代

おつかれさまペコ
汗かいたからビール飲みたい!

kal

kal

20代

お志ど里  (江古田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2602/100000035603/

ここのお店はいかがでしょうか?夜でも定食が食べられる居酒屋さんです。素朴でおいしいお店です。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

Caffe Blu (イタリアンワインダイニング カフェブルー) (江古田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2602/100000883487/

ワインが美味しいこちらのイタリアンはいかがですか?Tボーンステーキがおすすめですよ!

お店をチェックする

サンタ

サンタ

30代

うわー、どちらも良さそうですね。ごはんたべれてお酒飲めるオシドリさん行ってみまーす。
みなさまありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕の代わりの人がいるぺこー!
しんいちろうちゃん、何者ぺこー!

サンタ

サンタ

30代

はらぺこくん仕事が減って良かったね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一番乗りしたかったのに、ちょっとくやちーぺこ。。

いなほ

いなほ

30代

暁 - 江古田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13096497/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

はらぺこ君、仕事奪われの危機(笑)
こちら日本酒が豊富なお店ですー!レア銘柄もあるので日本酒好きな方にはかなりおすすめです◎地鶏の鳥刺しなどお酒に合うメニューも豊富ですよ!

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

最近出来た「とろわる」さんオススメですよ。料理に個性もあって面白いハイボールもありました!http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13196182/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line