ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内、八重洲で男6人、女1人で送別会を考えてるペコ。 生魚NGで。美味しくてリーズナブルなところ教えて。

まる

質問

丸の内、八重洲で男6人、女1人で送別会を考えてるペコ。
生魚NGで。美味しくてリーズナブルなところ教えて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

了解ぺこー!
楽しい送別会にして、みんなで送り出してあげてぺこー!

みたま

みたま

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

こちらの肉バルはいかがですか?みんなでわいわい飲めるお店です!リーズナブルでお肉料理が食べられます

お店をチェックする

kal

kal

20代

鳥炎 八重洲店 (トリエン) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189044/

ここのお店はいかがでしょうか?創作和食の居酒屋さんです。個室もあるので送別会にも向いてるかなと思います。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

京橋ZION(八重洲/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145238/

ちょっと洋風な送別会はいかがでしょう??パエリアや珍しい生地のピザなどシェアできるメニューもたくさんあるのでリーズナブルですよ♪デザートプレートの特典があるので送別会の主役にサプライズもできます*\(^o^)/*

お店をチェックする

ぺこっ太郎

ぺこっ太郎

30代

佐賀県三瀬村ふもと赤鶏 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1tp8jjj90000/

ここの焼き鳥おいしいペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line