ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日六本木で、カウンターとかで飲める雰囲気のいい居酒屋ってありますか?一人4000〜5000円ぐらいであったらうれしいです!

たろお

質問

今日六本木で、カウンターとかで飲める雰囲気のいい居酒屋ってありますか?一人4000〜5000円ぐらいであったらうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろおちゃん、お盆休みを使っての城攻めぺこな!
相手の武将は、どんなタイプぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

バルコニーレストラン&バー - 六本木一丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122401/
こことかどうでしょ?
居酒屋というよりはバーなんですが確かカウンターがあったはず?ですよ!
予算あたりで美味しく飲めて食べてができると思うのでよかったらデートに使ってみてくださーい!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

イタリアンダイニング ルオーゴ プラン詳細:本格イタリアンコース4,000円《全8品 + 2.5時間飲み放題》生ハム食べ放題(+500円)歓送迎会・パーティー - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/gc33000/plan-reserve/s/plan/plan_list/:9/
本格的なイタリアンが食べられます。また生ハム食べ放題などのコースもありお好きであれば楽しいかと✳︎カウンターもあるので事前に連絡すれば確実です(^^)

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

こんなのは渋すぎですか?某美食漫画に出てきそうなたたずまい。カウンターあり。
大人デートによいかと!
えにし - 六本木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13173321/

お店をチェックする

たろお

たろお

20代

ありがとうございます!焼鳥は面白いと思いました。
検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line