ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で男3人でいい感じの居酒屋ないですかね。予算5000円で。

なた

質問

梅田で男3人でいい感じの居酒屋ないですかね。予算5000円で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはん食べて疲れ吹っ飛ばして三人でワイワイたのしんできてぺこー!

hiro

hiro

非公開

魚deバール ウオチカ。 - 北新地/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058117/
こちらどうでしょう!
北新地までちょっと歩きますが、とてもおいしい魚介とお酒をリーズナブルに楽しめるコスパのいいお店ですよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

坂上家 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051222/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?お肉が柔らか焼き鳥と日本酒も種類があります

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

瓦そば すずめ - 東梅田/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071287/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ちょっと珍しい山口県の名物、瓦そばのお店いかがですか〜?イワシ明太などお酒のすすむおつまみも豊富ですよ♪山口の日本酒もオススメです^^

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ビアブルグ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k160135/

男性はビールが好きイメージなのですが、お好きでしょうか?こちらはビールの種類が40種類以上あるので楽しめそうですよ\(^o^)/
お肉や海鮮をつまみにしていかがでしょう!

お店をチェックする

みるく

みるく

非公開

新御堂筋を大阪駅から新大阪へ向かうと徒歩で行けるのですが少し小さな古くて汚い感ある居酒屋さんが向かって右手にあります(東通り商店街の先のハッテン場とかも抜けてからです)お店の名前忘れちゃったんですが炉端系で美味しかったし1人3000円で会社の人と数回行ってました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line