ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で本当に美味しいフォアグラがいただけるお店をご存知の方、いらっしゃいませんか?? 平日ランチ利用です。都内であればどこでも!是非教えてください!!

しおざえもん

質問

都内で本当に美味しいフォアグラがいただけるお店をご存知の方、いらっしゃいませんか??
平日ランチ利用です。都内であればどこでも!是非教えてください!!

akane

akane

20代

トラットリア ドルチェ ヴィータ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gk014zyj0000/

銀座にあるイタリアンレストランです。佐賀牛とフォアグラのロッシーニが美味しく、ランチでいただけますよ!

お店をチェックする

しおざえもん

しおざえもん

30代

akaneさんありがとうございます(*^o^*)ロッシーニ美味しそうです!なかなかランチでいただける場所がないので助かりました!検討させていただきますね!!

coro

coro

20代

イタリアン個室 × カフェバル ガルニタルティーヌ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8j8jrsbd0000/?_ga=1.21580987.1867717577.1448066581

ランチのコースでいただいたフォアグラのポアレが美味しくおすすめです。単品でも頼めるかもしれません。場所は新宿です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フォワグラぺこなー!
たのしんできてぺこ♫

akane

akane

20代

ぜひぜひ〜ご検討くださいo(^▽^)o

しおざえもん

しおざえもん

30代

coroさんありがとうございます(^-^)新宿にこんなお店があったんですね!知りませんでした!検討させていただきますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line