ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条河原町辺りでおすすめの晩御飯ありますか?

はむたろう

質問

四条河原町辺りでおすすめの晩御飯ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう、1日のご飯をペコッターのみんなにお任せぺこなー!

よしむね

よしむね

20代

Dining&Restaurant Dive(木屋町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000760/

アクアリウム空間が素敵ですよ。雰囲気がいいので、お酒もすすみますね。
個室なので、デートをゆっくり楽しめます。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

キムカツ 京都店 - 四条/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000747/

豚カツなんてどうでしょう?*\(^o^)/*

お店をチェックする

なお

なお

30代

食堂 おがわ - 河原町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013892/

こじんまりしたお店なので、入れれば!ですが、お料理もお酒もおいしくいただけてオススメです。
どこかホッとした雰囲気で居心地が良いです。

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

Pizzeria e Bar La Voce|イタリアン・フレンチ|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053848/

ここのフィットチーネ、もちもちですごくおいしいです!
カウンターで二人で顔を合わせながらおしゃべりするのも楽しいと思いますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

Jumelles 29 河原町/フレンチ
http://s.hitosara.com/0006030753/

ミシュランビブグルマン掲載店。肩肘張らずにフレンチを楽しめます。うにのプリンは濃厚うにがトロッとしていてやみつきになりますよ。

お店をチェックする

天むす

天むす

30代

京都市民です。
きよみずというお店をオススメします。

http://r.gnavi.co.jp/kwc8e0990000/

カウンターにおばんざいが並んでて、いい感じです。
味も美味しくて、中でもホタテのポテトサラダはぜひ食べてみてほしいです。

烏丸に本店があり、河原町店は支店ですが、河原町店も美味しいです。

安くて美味しくて京都っぽい三拍子揃ったお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line