ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附、TBS周辺でディナーのお店を探しています。40代女性が喜びそうな、ちょっとおしゃれなバールや居酒屋ありますか?打ち合わせの後なので、一対一ではなく複数人です。

あつし

質問

赤坂見附、TBS周辺でディナーのお店を探しています。40代女性が喜びそうな、ちょっとおしゃれなバールや居酒屋ありますか?打ち合わせの後なので、一対一ではなく複数人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつしちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

カエ

カエ

20代

麦屋 (むぎや) - 赤坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015204/

2階がおちついてておすすめ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

鉄鍋ビストロ&ワイン Delicaje 赤坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/902166bv0000/

おしゃれな店内でパエリアやお肉料理などな美味しいビストロです。
デザートもありますよ!
赤坂見附から近く行きやすいです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喜んでくれるといいぺこな♫
たのしんできてぺこー

あつし

あつし

30代

今、打ち合わせ終わりました。エリスさん、マロンさん、ありがとうございます!Delicaje良さそうですね。これからみんなを連れて行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line