ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅周辺でお店を探してます。 仕事関係の、そこまで堅くはない会食です。 ウチの会社2名、先方2名の計4名。 食事は、オーダーが面倒なのでコースが良いです。 飲み放題は無くても大丈夫です。 できれば個室希望。静かなお店がいいです。 和食の方がいいかなぁ。 お酒の種類が多いと嬉しい。 予算は全部で3万くらい。 どうでしょう?

kozotakei

質問

赤坂見附駅周辺でお店を探してます。
仕事関係の、そこまで堅くはない会食です。
ウチの会社2名、先方2名の計4名。
食事は、オーダーが面倒なのでコースが良いです。
飲み放題は無くても大丈夫です。
できれば個室希望。静かなお店がいいです。
和食の方がいいかなぁ。
お酒の種類が多いと嬉しい。
予算は全部で3万くらい。

どうでしょう?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食ぺこなー!
お料理のおいちー個室でゆったり過ごせるお店さがすぺこ♫

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

りときや 寛
050-5591-0223
東京都港区赤坂3-9-4 サカタニビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021076/
接待向けのコースもあります。
駅からも近く、個室もあります。

お店をチェックする

kozotakei

kozotakei

30代

早速ありがとうございます!
でも今回は、もう少し敷居の高いお店の方がいいなぁ、と思っております。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

お役に立てず、ごめんなさい😫

hiro

hiro

非公開

赤坂有薫 (アカサカユウクン) - 赤坂見附/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13017881/

こちらどうでしょう!
4名個室ありますよー!
海鮮がおいしい和食居酒屋さんです。
お料理どれも美味しくておすすめですよー

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ながとも - 赤坂見附/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13178335/
敷居が少し高いほうが良ければこちらオススメですよー!
こちらお任せコース8000円ほどです。

お店をチェックする

kozotakei

kozotakei

30代

おー!いいっすねー!

kozotakei

kozotakei

30代

皆様、素晴らしいご提案ありがとうございます!

赤坂有薫にしようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line