ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人と8人くらいで軽く宴会できる美味しい和食屋さん探しております。 場所は天神南〜春吉あたりを希望。 予算4000円以内だと嬉しい・・!

ぐちこ

質問

会社の人と8人くらいで軽く宴会できる美味しい和食屋さん探しております。
場所は天神南〜春吉あたりを希望。
予算4000円以内だと嬉しい・・!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐちこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

いかもん

いかもん

30代

天王 天神西中州店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000705413/

旬のお魚や創作料理がオシャレです!
個室もあって雰囲気も◎

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

豪海丸 - 西鉄福岡(天神)/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40037230/

海の幸で宴会はいかがですか?新鮮なお魚が食べれますよ!!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

きはる - 渡辺通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004429/

こちらどうでしょう!
海鮮がとてもおいしいお店です。
鯖料理など海鮮を堪能できますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line