ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で軽い接待を予定しています。人数は3人。安くて美味しくて大学生とかがあまりいないような店を探しています。 おすすめ教えてください!

CHI-3PO

質問

渋谷で軽い接待を予定しています。人数は3人。安くて美味しくて大学生とかがあまりいないような店を探しています。
おすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた大人のお店ぺこなー!
個室とかあったら良さそうぺこ♫

CHI-3PO

CHI-3PO

30代

個室までじゃなくても大丈夫ぺこ!

saki

saki

30代

するり 渋谷駅前店 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13191008/

コスパよく美味しい和食とお酒がそろっているお店です。洗練された雰囲気の店内で大人っぽいですよ!接待にもいいと思います。

お店をチェックする

CHI-3PO

CHI-3PO

30代

ありがとうございます!
もう少しカジュアルな感じで大丈夫です。
ビールと焼き鳥くらいなカジュアルさまでいってもいいです!

もんぶらん

もんぶらん

非公開

初つぼみ 渋谷店 (ハツツボミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/
こちらの居酒屋はどうですか?
お店の雰囲気は落ち着いています♪
飲み放題つきコースは
3980円からありますよ

お店をチェックする

もっ

もっ

20代

WIRED TOKYO 1999 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187588/

大学生はいるかもしれませんが、本屋が併設されているのでかなり落ち着いた空間で接待ができると思います。
スクラブル交差点目の前で駅も近いので、便利かと!

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

権八 渋谷
03-5784-2011
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 14F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

こちはら間違いなく大人のお店です。
味ももちろん間違いないと思います。
接待にも向いているかと。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line