ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【三軒茶屋で先輩(男・30歳)をギャフンと言わせる居酒屋】 《必須》 ・3500円位 ・メニュー豊富で肉系多め ・熱く語りたくなる雰囲気 《歓迎》 ・ビールが安い ・アサヒスーパードライがある ・駅から徒歩5分以内 ・ギャフンって言っちゃう お世話になっている先輩に毎回「お前、居酒屋選びのセンスないな」と言われるのですが、三軒茶屋で先輩をギャフンと言わせられる居酒屋を教えて下さい。

さかいぱんだ

質問

20代男性

【三軒茶屋で先輩(男・30歳)をギャフンと言わせる居酒屋】

《必須》
・3500円位
・メニュー豊富で肉系多め
・熱く語りたくなる雰囲気

《歓迎》
・ビールが安い
・アサヒスーパードライがある
・駅から徒歩5分以内
・ギャフンって言っちゃう

お世話になっている先輩に毎回「お前、居酒屋選びのセンスないな」と言われるのですが、三軒茶屋で先輩をギャフンと言わせられる居酒屋を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぎゃふんって言わしたいぺこなー!
さかいぱんだちゃん、いつもセンスないって言われてるぺこかー
今回はぎゃふんぺこー

たかちゃん

たかちゃん

20代

GENERAL STORE MIKAWAYA ジェネラルストアー ミカワヤ(居酒屋)のクーポン | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000854962/scoupon/?vos=cphppalltabe110615021

ここはどうでしょうか??

お店をチェックする

さかいぱんだ

さかいぱんだ

20代

たかちゃんさん
回答ありがとうございます!
オシャレな雰囲気ですし、料理も美味しそうですね!

まいまい

まいまい

30代

串焼処 鶏太|東京都|アサヒグルメガイド おすすめの飲食店情報
http://www.asahibeer.co.jp/area/search/shop.psp.html/90237467.htm

先輩なかなか厳しいですね(・_・;こちらはかなり条件近いかなと思ったので紹介させてください!
気に入ってもらえるといいですが・・・どうでしょう??

お店をチェックする

さかいぱんだ

さかいぱんだ

20代

まいまいさん
回答ありがとうございます!
先輩はなんだかんだ全額奢ってくれるので有難いです!
確かにここ良さそうですね!!条件にぴったりですし、アサヒスーパードライ置いてありますし!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line