ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町付近で美味しい中華料理屋さんを教えてください! よろしくお願いします!

ゆ

質問

田町付近で美味しい中華料理屋さんを教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ってなんであんなにおいちーぺこかね。
チンジャオロースとか、エビチリとかうまうまぺこよなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

東方飯店 三田店 (トウホウハンテン) - 田町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13015580/

田町駅から徒歩5分です。
綺麗な中華のお店です!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

龍祥軒 - 芝公園/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13085196/
日本人の口にあった味付けをしてくれている中華料理屋さんです。とても美味しいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

もともと倉庫だった店。夜はちとハードル高いからいったことないけど、ランチなら安いですよ!めちゃとろうま。
倶楽湾 (くらわん) 田町/中華 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000057477/

お店をチェックする

さな

さな

20代

むらさき山 田町 三田/ラーメン つけ麺 中華料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13046911/

中華料理屋さんというかラーメン屋さんになってしまいますが…化学調味料を使っていないのにスープをじっくり煮込んで丁寧に作っているのでコクがあってとても美味しかったです。接客も丁寧な満足できるお店でした!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line