ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、長住近辺でお昼を食べようと思っています。 ¥1000ぐらいでちょっとおしゃれなお店はありませんか? ラーメン、うどん以外がいいなと考えています☆

まき

質問

今から、長住近辺でお昼を食べようと思っています。
¥1000ぐらいでちょっとおしゃれなお店はありませんか?
ラーメン、うどん以外がいいなと考えています☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落らんちぺこなー!
楽しいランチタイムにするぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まきちゅわーん!お店まだ教えてもらえてないぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長住喫茶堂 - 高宮/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40031901/

ここでハンバーグなんてどうぺこー?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ ムーヴ
https://m.facebook.com/cafemove/

こんなアットホームなお店もあるぺこな。
夜はカラオケ屋さんになるぺこな。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

カピート - 高宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40010222/

遅くなってしまいました、もうご飯中ですよね(>_<)
こちらの老舗の家庭的なイタリアンもおすすめですよ。ランチもやっててパスタがあったはず◎

お店をチェックする

まき

まき

30代

くすこーんさん☆
ありがとうございます!
イタリアン大好きなので
次の機会に行ってみます(∗ ˊωˋ ∗)

くすこーん

くすこーん

30代

まきさん、ありがとうございますぺこり♪

美味しいランチに出会えますように〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line