ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちわはらぺこくん!! 今日六本木ヒルズから雨に濡れずに行けるところで、上司とランチが出来て、落ち着いて話せるところないぺこ?

ウサァサ

質問

こんにちわはらぺこくん!!
今日六本木ヒルズから雨に濡れずに行けるところで、上司とランチが出来て、落ち着いて話せるところないぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウサァサちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんにちわぺこ!!
元気ぺこなー♫
雨ジメジメでもぶっ飛ばしちゃうくらいの元気でおいちーランチ食べるぺこー!!

エリカ

エリカ

30代

Le Duc Cafe&Brasserie 【ル・デュック】(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/87umccm90000/

ランチはコスパよく、お魚のポアレやお肉のグリルなどのメニューがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
ヒルズ内で濡れずに行けます。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

麻布 久徳 (あざぶきゅうとく) - 六本木/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015611/

ヒルズにあるこちらのお店はいかがですか。和のお店で稲庭うどんと天ぷらが美味しいですよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

シャポーマルゴ 六本木ヒルズ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1xxf26h90000/

おしゃれな雰囲気でゆっくりお話し楽しみながらランチできるレストランです。お肉料理がボリュームあり、美味しいですよ!

お店をチェックする

海

30代

Hills DAL-MATTTO (ヒルズダルマット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

店内はモダンでスタイリッシュですよ。
ランチはリーズナブルです。
夜は予約できたので昼もできるかも…チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ウサァサ

ウサァサ

20代

みなさん!!ご紹介ありがとうございます!麻布久徳行ってみました!はらぺこ君風に言うと「すっごいおいちーランチ」でした!!!!午後からも仕事頑張ります!!(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line