ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚と6人でランチにいきます。 お昼時でも座れてヒルズ付近のいいところあれば教えてください!

カエ

質問

同僚と6人でランチにいきます。
お昼時でも座れてヒルズ付近のいいところあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリスちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒルズのあたりでお仕事してるぺこ?
あの辺りでお仕事してる人ってオシャレーなイメージあるぺこー♡
憧れちゃうぺこなー♡

旅行好き

旅行好き

非公開

リゴレット バー アンド グリル (RIGOLETTO BAR AND GRILL) (六本木/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000734403/

ヒルズ内にあるお店いかがですか。ランチのハンバーガーはとてもおいしいと評判が高いですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

コスパ最高のイタリアンです。グループでも入りやすいですよ。ピザがオススメですね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

kushinobo1950 六本木ヒルズ店 (くしのぼういちきゅうごーぜろ) - 六本木/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005296/

お店の雰囲気良いですよ。いわゆる大阪の2度漬け禁止ではなく高級な串カツです。よかったらどうぞ

お店をチェックする

カエ

カエ

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line