ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で、デートで使えそうなところ。 どちらかといえば、意識高い女の子。 野菜系とか刺さりそうなのと、お店の雰囲気大事

Yoshua

質問

20代男性

三軒茶屋で、デートで使えそうなところ。
どちらかといえば、意識高い女の子。
野菜系とか刺さりそうなのと、お店の雰囲気大事

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オーガニック!とか、マクロビオテック!とかに興味があるぺこなー♫
女の子はいつも綺麗でい続ける努力を惜しまなくて、凄いぺこなー

桃

30代

イタリアンレストラン Buon Grado ~ボングラード~ 三軒茶屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rgj3cpdv0000/

三軒茶屋から5分くらいのところにあるイタリアンレストランです。
おしゃれな雰囲気で、お野菜の美味しい前菜もありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

レイン オン ザ ルーフ (rain on the roof) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13037998/

隠れ家っぽいカフェはいかがですか。納屋みたいですごく雰囲気が良いですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

スパイスバル317 (サンイチナナ) - 三軒茶屋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13186448/

こちらどうでしょう!
スパイスとハーブの専門店で、おいしいお肉料理や野菜が楽しめます。
雰囲気もいいですよー!
開放感のあるお店です(´∀`)

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらの老舗イタリアン料理はいかがでしょうか??
お店の雰囲気もとても良いですし、炭火焼と付け合わせの野菜がとても美味しいです!

ボン・グラード (Buon Grado) (三軒茶屋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000026713/

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

和cafe & dining 里心 三軒茶屋(三軒茶屋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126730/

美意識の高い方なら
ヘルシーで美容効果もあるご飯が良いかと思いますので、
ここの和カフェなんていいと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line