ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩20:00頃から、渋谷、中目黒、代官山のどこかでデートにつかえる、落ち着いた雰囲気のお店ありますか?予算は6000-8000/一人だと助かります!

あくとん

質問

今晩20:00頃から、渋谷、中目黒、代官山のどこかでデートにつかえる、落ち着いた雰囲気のお店ありますか?予算は6000-8000/一人だと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいお店に行けそうぺこなー!
何か特別な日だったりするぺこー?

あくとん

あくとん

30代

そこまで特別ではなくて。。普通のデートです〜。

泉

非公開

アクアラウンジ グランシップ (Aqua lounge Granship) - 中目黒/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13008169/
こことかどうでしょ?
ちょっと予算よりは安めですがなかなかオススメですよ!
店内に水槽があってアクアリウムを見ながらお食事できるのでデートに使った時は結構好評価でしたね。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ラブレー - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003397/

代官山のお店です。
まだ予約が可能なようです。
イタリアンの老舗なので、味は保証できます!

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

いろんな名店があるエリアで迷いますね。
こちらはきのこがおいしいフレンチ。コースが予算内です。たしかカップルシートあったような?かくにんしてみてください!
マッシュルーム (MUSHROOM) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004822/

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

リュード シュリ (rue de shuri) - 中目黒/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13083346/
雰囲気がとても良いです。カウンターになっており、お洒落にフレンチを楽しむことが出来ますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

BISTRO FAVORI (ビストロ ファヴォリ) - 代官山/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13145969/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
ランチもディナーもパリの街角を思わせる外観や店内でとてもおしゃれなフレンチのお店です。新鮮なお野菜に拘っていてコース料理もとても美味しいですよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

すみません、先ほど紹介したラブレーはイタリアンではなくフレンチです。
失礼いたしました。

ミナ

ミナ

非公開

ICARO 中目黒/イタリアン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13050216/

落ち着いた雰囲気と温かみのあるイタリアンとお店です。
北イタリアのお料理が全て美味しくてワインも気持ちよく飲めました。少し予算オーバーになってしまうかもしれませんがオススメです(*^^*)

お店をチェックする

pio

pio

20代

内装はこだわりの和紙。
雰囲気良しだし身体に良い美味しいご飯。

楽喜DINER(ラッキーダイナー) 中目黒/創作料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000066274/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line