ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお蕎麦のお店を探してます 1人で行けて、立ち食いではないお店を知っていたら教えてください。

ひろ

質問

30代非公開

美味しいお蕎麦のお店を探してます
1人で行けて、立ち食いではないお店を知っていたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑いぺこなー。。。
サッパリしたいぺこなー。。。
僕もそろそろ毛を刈るぺこかなー。。。

ももか

ももか

非公開

よしみや - 鷺沼/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14002606/

市内でよろしいでしょうか?
こちらのお蕎麦とてもおいしいですよ!
お蕎麦本来の味がしっかり味わえます😊
良かったら参考にしてくださいね😃

お店をチェックする

akane

akane

20代

蕎麦の実 川崎チネチッタ通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r270p2b10000/

川崎駅から5分くらいのところのお蕎麦屋さんです。こじんまりとした落ち着く店内で美味しいお蕎麦や和食の一品料理がいただけますよ

お店をチェックする

ten

ten

30代

@六本木ですが、

HONMURA AN
03-5772-6657
東京都港区六本木7-14-18
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049210/

@恵比寿の、お酒も飲める蕎麦屋です。

板蕎麦 香り家
03-3449-8498
東京都渋谷区恵比寿4-3-10 中出センチュリーパーク 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

蕎麦の実 - 川崎/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14048041/

こじんまりとしていて落ち着いたお店ですよ。お蕎麦が美味しい居酒屋です。良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line