ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺でランチの美味しいお店! 先輩と行くのでゆったりできるところがいいです。

サユ

質問

20代女性

千葉駅周辺でランチの美味しいお店!
先輩と行くのでゆったりできるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そろそろお腹空いてきたぺこなー♫
早めに入って空いているうちにゆっくりするのも良さそうぺこ♫

ももか

ももか

非公開

エスト! プロッシモ (EST! Prossimo) - 京成千葉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000120/

こちらのイタリアンどうでしょう!
ランチはお手頃なセットがあってお得に楽しめますよ!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

トレビアン 富士見店 - 京成千葉/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000833/?lid=header_restaurant_detail_menu

千葉駅から近くて昔からあるカジュアルなイタリアンのお店いかがですか?リーズナブルでボリュームありますよ(^ ^)ランチ時はちょっとガヤガヤしてるかも、、

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

馬酔木 (アシビ) - 千葉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000140/

ゆったりするならこちらの方が良いかもです(^ ^)こちらもパスタのランチセットがありますよ☆アンティークなソファでゆったりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line