ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で夜ご飯を食べれるお店を探しています。 気になる人とのんびりできて景色や雰囲気が良いところだと嬉しいです(^^) よろしくお願いします

もち

質問

浅草で夜ご飯を食べれるお店を探しています。

気になる人とのんびりできて景色や雰囲気が良いところだと嬉しいです(^^)

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちちゃん、素敵な場所にエスコートしたいぺこな、
そこで株を上げて一気に距離を縮めるぺこな、応援してるぺこ

もっち

もっち

20代

全席個室 びすとろ家 浅草店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493575/

和洋折衷の創作料理か美味しいこちらのビストロはいかがでしょう
ふたりで個室でゆったりお食事に会話ん楽しめますよ!

お店をチェックする

夏

30代

バーシス (BAR SIX) - 浅草/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13101186/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

目の前にはライトアップされた浅草寺が見られますよ。
屋上のテラスはまた気持ちがいい空間でデートにも良いですよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

レストランアラスカ 吾妻橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p198900/

浅草から数分の場所にあるこちらのフレンチレストランいかがでしょう
夜景がきれいで雰囲気のいい素敵なお店です。

お店をチェックする

0310

0310

20代

ラ・ラナリータ 吾妻橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a170900/

スカイツリーや隅田川の絶景が見られるこちらのレストランはいかがですか?
お料理も美味しく夜景を見ながら楽しめるのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line