ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺でランチにカレーを食べたいのですが、オススメなお店はありますか?

ともポン

質問

国分寺でランチにカレーを食べたいのですが、オススメなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともポンちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

結衣

結衣

30代

PANAS 国分寺北口店 (パナス) - 国分寺/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13016063/

ランチタイムがお得なインド料理屋ありますよー!カレーセットはヘルシーなのに美味しいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はカレー気分ぺこなー♫
欧風、インド風、スープカレー、色々あるぺこけど、一貫して全部おいちーぺこなー。。。なんだかお腹空いてきちゃったぺこ

hiro

hiro

非公開

PANAS 国分寺北口店 (パナス) - 国分寺/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13016063/

こちらのインドカレーおいしいですよ!
本格的なインドカレーでスパイシーで身体にとてもいいカレーが楽しめますよー

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

欧風カレー工房 すぷーん 国分寺店(国分寺/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000451923/

コロッケなど揚げ物でがっつりや納豆など変わり種カレーもあります。ワンコインちょっとでたべられるメニューもありますよ

お店をチェックする

ともポン

ともポン

40代

皆さん、素早い回答ありがとうございました!

夏子さんが教えてくれた欧風カレー屋さんに行ってみようと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line