ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新板橋駅付近で、安くて美味しい居酒屋探してます。 人数は5〜6人。 女性もいるので、入りやすい方が良いです。よろしくお願いします。

ぐっさん

質問

新板橋駅付近で、安くて美味しい居酒屋探してます。
人数は5〜6人。
女性もいるので、入りやすい方が良いです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにおいちーお店がいいぺこなー♫雰囲気も大事にしたいぺこな!
ぐっさんの要望全て叶う良いところあるぺこかなー?

ゆいP

ゆいP

30代

旬菜和食 お季味 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7n7vz9v40000/

こちらの焼き鳥が美味しい和食居酒屋はいかがですか?六人までなら個室が使えます。ワインや日本酒の種類が豊富ですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

フィッシュ オン ディッシュ ロリー (Fish on Dish Rolly) - 板橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13170258/

こちらの海鮮居酒屋さんどうでしょう!
とてもリーズナブルに新鮮でおいしいお刺身などが楽しめるコスパのいいお店ですよ!

お店をチェックする

葵

20代

酒の魚 和海 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131246/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

海鮮にこだわった美味しい居酒屋どうでしょ!リーズナブルにすむので、行きやすいです★海鮮丼とか寿司のコースもあって量が多くてお得ですよ!

お店をチェックする

ぐっさん

ぐっさん

30代

早速の回答ありがとうございます。
お季味さんもロリーさんも、とっても良さそうですね!早速仲間と相談してみます。

ぐっさん

ぐっさん

30代

烏丸さんもご回答ありがとうございました。
今回は板橋の飲みですので、新橋までは検討に入りませんでした。
でも良さそうなお店なので、機会があったら行ってみますね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line