ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で美味しいランチのお店を探してます。 休み時間は1時間なので駅周辺10分以内がありがたいです。

カントク

質問

立川で美味しいランチのお店を探してます。
休み時間は1時間なので駅周辺10分以内がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カントクちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事の合間にちょっとお外で息抜きランチぺこな!
毎日同じだと飽きちゃうぺこな、
ゆっくりおいちーお店、みつけるぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

焼肉酒場 すみびや (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e32hrrvg0000/

麦とろ、サラダのついた焼肉定食のランチがボリュームあり美味しい焼肉屋さんです。立川駅から数分で行けますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

沖縄そば食堂 海辺のそば屋 - 立川/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13183448/

こちらどうでしょうー!
沖縄料理そばがとても美味しいですよー!!
本場の味を気軽に楽しめるのでおすすめです!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ビストロ&バル ラポール (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/552585hd0000/

こちらのビストロはいかがでしょうか?
美味しいビストロ料理がランチはコスパよくいただけます。
ドリンク、サラダもついてお得ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line