ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅近くで週末の夕方、ちょっとゆっくりできるカフェを探しています。 食事はしません。お酒も飲みません。 荷物を少し広げられるスペースがあれば嬉しいので、カウンターのみはNGです。 どこかあれば教えてください(^^)

くるくる

質問

船橋駅近くで週末の夕方、ちょっとゆっくりできるカフェを探しています。

食事はしません。お酒も飲みません。
荷物を少し広げられるスペースがあれば嬉しいので、カウンターのみはNGです。
どこかあれば教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるくるちゃんおはぺこり@ 'ェ' @
午後の休憩に使える場所をお探しぺこな!
テーブル広くてゆっくり座れるお店、みつけるぺこ!

アームウッド

アームウッド

20代

心 (シン) - 京成船橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12033217/#rst-data-head

京成船橋駅から8分ほどです。
20席ほどあるゆったりとできるカフェですよ。
11:00から17:00までで時間が合えばいいですね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

アンドゥパントン (UN DEUX LES PANETONS) - 京成船橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12019298/

駅内にあるのでアクセス良く待ち合わせにもいいですよ。
店内はゆっくりと過ごせる雰囲気なのでどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

PANNACOTTA (パンナコッタ) - 京成船橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024524/

夜カフェは17:00からですよ。
こじんまりとしたカフェで落ち着いてお茶できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line