ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で、美味しいラーメン屋さんを探しています。 和風で、あっさりしたのがいいですね。

キンキン

質問

浅草で、美味しいラーメン屋さんを探しています。
和風で、あっさりしたのがいいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キンキンちゃんおはぺこり@ 'ェ' @
ラーメンいいぺこなー♫
でも結構ランチ時って急がないといけない雰囲気あったりするぺこから、少しゆっくり出来そうなお店も良いぺこなー

ととと

ととと

30代

富山ブラックラーメンだらんま 浅草店
03-5828-0337
東京都台東区西浅草2-1-11
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13139285/

富山名物です。
ブラックラーメンは過去に全国1位にもなっています。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

浅草名代らーめん与ろゐ屋 | 浅草 伝法院通りにある和風らーめん屋です
http://yoroiya.jp/

こちらの梅塩ラーメンはいかがですか?あっさりさっぱりしたラーメンが食べられますよ

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

麺屋 江武里 (めんやえぶり) (浅草/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000921925/

鰹出汁が効いたラーメンで浅草ではオススメのラーメン屋さんです。リーナズブルな所も良いですよ。良かったら検討してみてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line