ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜のランチで、友達4名で、予算1000円以下のお店に行きたいです。

NOVA

質問

50代以上女性

日曜のランチで、友達4名で、予算1000円以下のお店に行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

NOVAちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

NOVAちゃんおはぺこり@ 'ェ' @
休日ランチもリーズナブルに!ぺこな、女の人はシッカリしてる人おおいぺこなー♫

NOVA

NOVA

50代以上

場所は大月で、車で行きますので、駐車場が無料で使えるお店が良いです。

ココナ

ココナ

50代以上

月cafe(大月/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE19/ARE377/SUB25902/100000865676/

ランチはふわトロオムライスなど
1000円以下で食べられますよ。
お洒落なランチがリーナズブルなのでオススメです。良かったら検討してみてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line