ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 予算は1人2000円くらい。量より質重視で。 久しぶりに会うので、落ちついて食べられるおしゃれなお店を探しています。

はなちゃん

質問

ランチのお店を探しています。
予算は1人2000円くらい。量より質重視で。
久しぶりに会うので、落ちついて食べられるおしゃれなお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃん、遠距離恋愛ちゅーぺこ?

みるく

みるく

30代

響 有楽町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851557/
こちらの個室ダイニングなんてどうでしょう?ランチは膳物が多く、和食やステーキなどが食べられます。個室なのでゆっくりできるし、いいと思うんです。

お店をチェックする

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

極上イタリアン、ランチは1000円と2500円のコースがおすすめですね。
ビルの9階で、静かな空間。
夜しかいったことないけど、デートむけでしたよ。
イル・ピノーロ 銀座店 (IL PINOLO) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004884/

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/
個室も有りますし、ランチは限定50食までのとこで久々に合うのならこういうとこもどうですかね(*゚O゚*)

お店をチェックする

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

あ、たしかに響もいいですよね。
おいしいし落ち着けます。
時間や曜日によっては子連れがたくさんいることもあるので、
少しランチから時間ずらしたりするといいかもですよ。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イル・ピノーロ 銀座店 銀座/イタリア料理 ワインバー パスタ
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000008661/

とてもシックで落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店。窓からの銀座の眺めもステキでゆったりとした気分になれます。パスタランチも絶品で、お料理、雰囲気共に満足できますよ✨

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

すみません💦イル・ピノーロ被ってしまいました。私はランチしか行ったことがありませんが、とても大人な空間でゆっくりお食事と会話を楽しめるお店でした。オススメです。

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

イルピノ、やっぱりいいですよね!
ランチも落ち着いてましたか?
それならやはりおすすめですー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line